プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい質問なのですが・・・。
コンビニで購入できる遊園地の割引チケットって、いつでもすぐに購入できる物なのですか?
明日遊園地に行きたいのですが、割引きチケットを購入したいと思って、HPをみたら割引チケットはコンビニで購入してくださいと書いてあったのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コンビニにもよると思いますが私は東海地方在住なのでサークルKだったらたいていの施設は割引で買えますよ。

といっても数百円程度ですが。いつでも買えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い時間の回答ありがとうございました。
こういうすぐの回答を求める事もありなのだな、と感謝します。

お礼日時:2004/11/21 05:23

補足です。

お店におでかけマガジン(確かこんな名前でした)というフリーペーパーがありそこに施設名と金額が載ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!