アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏について

元カレの部屋でお泊まりする事があり化粧ポーチや化粧水や服などを置きっぱなしなのですがきっともう別れたので普通に捨てられてますよね?

連絡もしてないしこないので

別れて3ヶ月たちますが

A 回答 (4件)

服といっても、Tシャツやトレーナーでしょ。


スーツとかでなければ
別れた時に「取りに行く」とか「送れ」と伝えなかった時点で
ゴミとして処理されたと思います。
    • good
    • 0

そんなにすぐには処分しないんじゃいですか?



この質問をするということは、その化粧ポーチを返して欲しいということですよね?
彼の家にある以上 返ってこないので、連絡してみるしかないと思いますが…
    • good
    • 0

別れても泊まれるような関係でもあるんだし、


処分するんだったら事前に連絡してくるでじゃない?
邪魔にならないところにおいてるんじゃないかな?

こういう質問って結局さ、
「捨てられてるかもしれないし、捨てられてないかもしれないね」
って回答しかできないんですよね。
    • good
    • 0

そりゃあ捨ててますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!