プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを購入したら、マウスって付いてくますか?

A 回答 (4件)

大抵はついていますが、DELLやHP等のオンライン販売の場合だと、オプションだったり、付けないようにすること(安くなる)や、追加費を払うことでワイヤレスタイプや高級タイプ、サードパーティ制のものにチェンジ出来たりすることもあります。

    • good
    • 0

ついている。

ノートPCなら、マウスはついていない場合がある。
サーバなら、ついていない場合がある。
    • good
    • 0

ディスクトップのパソコンはセットで販売している場合は付属されています。


ノートパソコンの場合は付属してるものと付いていないものもあります。
付属品を確認すれば分かりますよ。
    • good
    • 1

大体 一応 有りますよ


カタログに付属品で記載されているので 確認して下さい
(個人的には 市販品で自分好みの物を探す事をお勧めします)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!