はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

高校1年生女子です。

身長157cmで体重が56kgなんですが、
2月1日までに55kg〜54kg台になりたいです。

なにかオススメのダイエット方法教えて欲しいです。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

短期間で見た目に効果を実感するのは難しいかもです。

それができれば誰も苦労しません。一番は脂肪を落とすことですが、150kmのランニングでだいたい脂肪1kgです。絶食など他のやり方では水分量が変化するだけで更に効果は薄いです。
 幸運をお祈りします。
    • 0

あいどんのうっ!!!

「高校1年生女子です。 身長157cmで体」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

爆笑ファンキー

ウンコしたら3kg体重が減りますから、53kg

• 0

1〜2kg程度ならやってやれないこともないですが、見た目は変わらないし、すぐに戻りますよ。

• 1