アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

順番守らずに、すぐにホテル、お泊りに誘う男性心理は?


告白してくれたけどまだデートもしていないのに、或いは何度か遊びに行ったけど、付き合ってもないのに、ホテル、お泊りに誘う男性心理が知りたいです。

お泊りする前に、付き合ってからデートをするという順番を守ってほしい一番の理由は、好きな人、彼氏と、関係を持つ前のデートをするという、幸せな瞬間を経験したいからです。

何故この幸せを、みんなくれないのでしょうか?順番を守るのはそんなに難しいことでしょうか?

たとえ気に入った人でも順番守ってもらえないと傷ついて幻滅します。どうすれば順番守ってもらえれのでしょう?

A 回答 (12件中1~10件)

質問者さんが、「順番」というのを気にするのならば、「その男はハズレ」ということでは?



私は嫁に、告白もしてないし、プロポーズもしてないのに結婚してますよ。

>順番を守るのはそんなに難しいことでしょうか?
順番は質問者さんが決めた順番であって、誰しも守るべき順番ではないから。
そして、「結果」が重要であって、過程はどうでもいいから。
特に
>好きな人、彼氏と、関係を持つ前のデートをするという、幸せな瞬間を経験したいから
なんていうのは、独特な感情ですよね。全員が持っているわけではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独特でしょうか?

一度順番守った恋愛経験しないことには、順番守らない恋愛できないです。

お礼日時:2019/01/21 20:35

誰にも体を許したことのない処女さんのあなたが、わかる話でも、多数派を語る話でもないと思いますよ。


何せ、経験ゼロなわけだから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

順番を重視する女性の方が多いのでは?順番守ってくれないと冷めてしまいます。

お礼日時:2019/10/18 05:12

また心理?笑



2年以上もアラフォーに執着し同じ質問繰り返す貴女の心理は?

いちいち人に聞かないと恋愛もまともに出来ないの?

精神科でカウンセリング受けてきて下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アラフォーは面白いからいじってるだけです。

お礼日時:2019/01/17 20:42

やりたいからって告白する男なんてわんさかいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイプとか、好きとは言われますけど、付き合ってとは言われてないです。

お礼日時:2019/01/17 20:39

それも、あなたの思い込み。


理解できないこと、何度聞いても意味ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大多数の女性は付き合ってないと、体許さないと思います。

お礼日時:2019/01/17 20:39

あなたがその程度の「女」って事じゃないの?


軽くみられる言動をしてるんじゃないかなー??
だからそういう輩ばかり集まってくるんじゃないの???
    • good
    • 3
この回答へのお礼

軽くみられる言動?例えばどんな言動でしょうか?

お礼日時:2019/01/17 20:38

それは、あなたの中のルールでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなに鈍感な男性でも、付き合うことにしないとできない、すぐに誘うと嫌われることぐらい、知っているのでは?

お礼日時:2019/01/17 12:26

あなたを幸せにしたい!と思ってないからですよ。


何度もしつこく言ってるのに、希望を叶えてくれない・・・好きな女性・大事に思える女性ではないから。簡単な問題でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び目的にしても、ヤルためには、順番守るプロセスが必要では?

お礼日時:2019/01/17 12:14

男です



こないだ 告白した後にエッチしたら、終わった後にそんな人 初めてって言われました。彼女過去50人位経験有り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白した後、デートせずにエッチでしょうか?

彼女は順番守らないのは、彼氏より、セフレかワンナイト募集?

お礼日時:2019/01/17 12:13

第1位から順に告白するわけではありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか?

お礼日時:2019/01/17 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!