プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です!
天然な男性のことを好きになりますか?
(職場の男性が天然です)
仕事では頼りになるしっかり者ですが
プライベートになると天然になります

A 回答 (3件)

私は仕事もしっかり出来るなら、プライベートもしっかりこなせよ、って思う人なので、天然は最初は可愛いと思えても、ずっとだと苛立ちに変わるので合わないです。


相性の問題なので、あなたが彼とは合うなら、それはそれで良いと思います。
    • good
    • 0

男でも天然の場合、話し方が上地雄輔みたいで椅子に座って足ブラブラしそうで首フリフリさせるタイプがキモくてイライラして嫌いなんですが

その人はどんな感じでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然そういう感じじゃなくて
ちょっとした時に理解力に
かけてるところがあるときとか...

お礼日時:2019/01/20 11:07

世間一般、


「天然」
は、あまり良い意味じゃない気がします。
優しい、面白い、癒される、
では無く、
天然
と評されてる時点で惹かれないかなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方がほとんどだと思います
ご回答ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2019/01/20 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!