プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地元の方、名古屋からの夜行バスを良く利用している方是非教えてください!

わたしは来月横浜から名古屋へ出かけ、帰りは夜行バスで帰ってくる予定です。
しかし、夜行バスの出発時間まで5時間近く時間が空いてしまうため、どこか時間を潰せる良い場所がないか探しています。

条件としましては…

1.夜11時くらいまで時間を潰せる。
2.女性一人で利用できる。

がマスト条件です。
横浜にある、スカイスパのようなサウナなどの情報もあれば是非教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

名鉄レジャックなら、何でも揃いますよ。



サウナ・ボーリング・食事・マンガ喫茶……


場所は、JRバスのターミナルビル(松坂屋名古屋駅店)から、名鉄百貨店-近鉄パッセ-メルサ(ココに、有名なナナちゃん人形が建ってます)-名鉄セブン…笹島交差点…名鉄レジャックと辿ってください。

地理不案内なら、地下街に入ると、多分迷いますので、歩道を歩いて下さい。

JRバスターミナルから、歩いて、5~7分ぐらいで着くと思います。

参考URL:http://www.lejac.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/23 22:10

わたしだったら


とりあえずゆっくりお食事をしてから
http://www.towers.co.jp/
映画を観るかな?
http://www.nnk-cinema.co.jp/index_ne.html

女性がゆったりできる様なサウナは名古屋駅周辺にはないですね・・・。

参考URL:http://www.towers.co.jp/   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/23 22:10

名古屋駅には何度か行ったことありますが、


これっていう観光施設がないのが曲者なんですよね。

月並みの回答になってしまいますが
名古屋駅の近くにマンガ喫茶があるようです。
名古屋のはどうだか知りませんが、私が行ったことのある新宿や吉祥寺の店はけっこうきれいですね。
女性の一人客は普通にたくさんいるし、
基本的にここは個室みたいな席が多いし、
PCの台数も多いしTVもあるので時間が潰せるのでは?

参考URL:http://www.manboo.co.jp/new_pages/tenpo/tenpolis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/23 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!