『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

CADソフトからctrt+PをおしてCUBE PDFを選択後
CUBE PDFダイアログでファイルの保存場所を指定した後、
通常のファイル指定時のダイアログ下部にある「保存形式選択」プルダウンメニューから
突然「PDF」がなくなって「ps」(※ポストスクリプト)のみとなってしまいました。

理由わかる方いますでしょうか?

A 回答 (1件)

CUBE PDFの再インストールをしてください

• 0
この回答へのお礼

すいません ctrt+p プリント設定ダイアログボックス中断左「ファイルへ出力」チェックボックスがオンになってしまっていたのが原因でした
オフにすると無事PDFで保存ができました。