アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の親によく思われてないかもしれません。
ある決め事をしてた時彼の親に「どっちが言い出したのそれ?」と言われたそうで、「彼女の言いなりやんお前w」「お前がいいならいいけど」と言われたそうです。

この結果に対し良くは思ってないですよね?
それとも普通の雑談(尻にしかれてんなw)程度でしょうか?

A 回答 (3件)

「ある決め事」の内容次第かなぁ。


「毎日一回以上LINEする」くらいの可愛い内容なら「ラブラブじゃ〜ん」っていう冷やかしかな。
「他の女と話すの禁止!」とかだとちょっと引いてると思う。

「お前がいいならいいけど」って言うのが気になるんだよね。
どっちかって言うと「えーそういうこと言う子どうなの?」って思われてそうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですかね?
新婚旅行先なのです。

お礼日時:2019/01/17 10:05

(尻にしかれてんなw)程度ですね

    • good
    • 1

今のところ、「尻にしかれてんなw」の方ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!