アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月9。トレース科捜研の男。
小雪が登場していましたが
どうも“ガンバレルーヤのよしこ”…とカブってしまい
集中して観れなかったです^_^;
本人が出てるのになぜか面白くて…^_^;

このようにモノマネ芸人が先行しすぎて本人が出てきても何故か笑ってしまう有名人っていますか?

あと、最近気になる芸人、オススメ芸人、いたら教えてくださーい(*^ω^*)
個人的には、福男芸人が気になっています。

A 回答 (268件中41~50件)

さっぺど~ん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日も宜しくねー♪
今日は
楽しめるTVが無いねーー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みやどーーん(*^◯^*)
ヲツカレゑ~
VS嵐見た見た♡
大野くんばっか見ちゃったよー

お礼日時:2019/01/31 21:09

さっぺちゃん



今日30日やとばかり思ってて、
昨日、今日の朝の引き継ぎ、
チェックシート類
全部1日づれとるわぁー!
四連休して、こんがらがってる〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっはー♪
そういうのなんて言うか知ってる~
‘ 休みボケ~’
大丈夫??
こーちゃーーん
しっかりしてーー

そういう私もセブンで
ナナチキ
頼みたかったのにちゃんと言えなかった〜(笑)
「ナナナっチチっキ」
なにぬねの・さしすせそ
苦手ーー^^;
急いで修正してください(o^^o)
事務の姉さんに怒られちゃうよ~
(〜 ̄▽ ̄)〜♪

お礼日時:2019/01/31 14:19

今から、寝るよ〜!



さっぺちゃん
足速かったんや^_^

足は、速ないけど、
手は、速いよ〜〜だぁ!

ボーリングは、会社の行事で
1年に一回行くょ!

140前後かなぁ⁉︎
おやすみz z z
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー夜勤だったネー
おつかれー♡♡♡♡

短距離は普通だったなー
どちらかといえば長距離良かったな♪♪
いや
ただ早く終わらせたいってだけで^^;

こーちゃんが手が早いのはなんとなくわかるわぁ~(笑)(笑)

140!!?

凄いなー
100越えるとか言ってた自分が恥ずかしいわ〜(笑)
まぁ男の人と女じゃあ違うもんね〜
てへっ(ノ≧ڡ≦)☆

お礼日時:2019/01/31 08:26

さっぺちゃん



起きてるか〜?
まさか寝坊?
な訳ないか!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん
凄いなー
早起きだわー
いつ寝てるの?(笑)
私、中学の頃、800メートル
クラスで1番だった!

自慢にならないって?

はーっはっはっーー
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

お礼日時:2019/01/31 07:37

さっぺちゃん


おはよ〜〜(^。^)

野球のポジションは、
左利きなんでファーストです。

若い時は、
ピッチャーをしてましたが…!
次の日筋肉痛で仕事出来ないので
若い子に代わりました(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよーーー | ᐕ)⁾⁾
ちょっと寝過ごしたぁー
大丈夫!(笑)

おーファーストか~
いや、ピッチャーかファーストかなー
って思ってた(o^^o)

私もぎっちょだから、
ボーリングとか行って
玉投げると
なぜが
グルングルン回転かかるんだよね〜
私、ボーリング100いくよ
(〜 ̄▽ ̄)〜
凄いでしょー

普通だって??

そだねーー♪♪٩(๑^o^๑)۶

お礼日時:2019/01/31 07:34

さっぺちゃん



「ですがなー」は、
ゆわんなぁ〜!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーー
ですがなって言わないか…(笑)
明日で1月も終わりだよ~
早いね~
この前の雪で中止になった野球大会はもうないの?
こーちゃんポジションはどこが得意なの~?
おやすみ♪♪
    ∧∧∩  オツカレ
   __(´・ω・)ノ
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
      .|| ̄ ̄ ̄||

お礼日時:2019/01/30 23:19

仕事の時毎回お弁当作ってんの?



うちの嫁は、中華屋さんに
アルバイト行きだして、
いっつもまかない食べてるんやて!

しまいにデブりよるゎ(^_^*)
もーすでに子デフやけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん
おつかれー(๑^o^๑)

そやでー。(〃▽〃)

お昼はおむすびとか
朝ごはんの残り物の詰め合わせ
ですがなー
関西弁あってる?
ちゅーか中華??
いいナ〜
チンジャオ
エビチリ…たべたーーい♪

お礼日時:2019/01/30 18:09

さっぺどん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日も宜しく~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ♪
みやちゃん
おっつー | ᐕ)⁾⁾
職場の足元が寒すぎ…
よーっし
夜も気合いで頑張りますよ〜(〃▽〃)

お礼日時:2019/01/30 18:06

あっ、


さっぺちゃん

勘違いしてた!
見れる見れる!大丈夫!
休みやったわぁ
それも金土と休み〜(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん♡♪
見れるの!
良かった~☆☆
だってさー
イラン戦の時も
こーちゃんが帰ってきたら急に流れが変わったじゃんね!!
……
なわけないって?(笑)

守護神コージ!
神の御加護をーー♪♪♪

お礼日時:2019/01/30 12:23

さっぺちゃん



残念!やねん!

2月1日23時から仕事やわぁ〜(^_^*)

そやし、見れんわ〜〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃんー( ; ᯅ ; `)

今日弁当忘れてきたーー

朝食じゃないけど
チョーーショック( •᷄⌓•᷅ )

仕方ない…
マルちゃん正麺カップでも食べるわ〜(〜 ̄▽ ̄)〜

お礼日時:2019/01/30 12:18
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!