アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョンコナーは10才だそうですが、バイクに乗っています。また、年齢的には14~15才くらいに見えます。
なんか、年齢設定が間違っていませんか?

A 回答 (4件)

一応、札付きの不良ってことなのでは?


だから法律なんか守らないのでは。
銀行でATM荒らしみたいなこともしてますので。
    • good
    • 0

No1です。



10thマイスターのsilpheed7さんに評価(?)頂き光栄に思います。

マイスター目指してがんばって生きたいと思います。
    • good
    • 0

No.1の方の回答にワラタ。



T2にはまだ突っ込みどころがありますので、探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

花形満は、小学生でオープンカーに乗っていました。



年齢も、飛雄馬より、相当上(実際は、2つ)に見えました。

良くある事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/20 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!