マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

病気で、沢山給料を稼ぐとなると、アフィリエイトかせどりぐらいしかないでしょうか?

A 回答 (2件)

アフィリエイト・・・少ししか稼げない

せどり・・・・・リスクある分、稼げる人もいる。
まだ、100万元手に株投資の方が勝率高い。
それでも、8割は負け組だ。

病気治して正社員を目指し、当面アルバイトと
言うコースが現実的。
    • 0

能力次第です。

作家、作曲、投資、コンサル、その他。因みにアフィリエイトかせどりで稼いだものは給料とは言いません。
    • 0