プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者マークと老人マークどっちが危ない?

A 回答 (24件中1~10件)

老人マーク



初心者は誰もが通ってきた道なので行動が予測できるけど、高齢者は「我が道を行く」なんで予測不能ですし、間違いを認めない傾向もあると思います。
    • good
    • 0

高齢者

    • good
    • 0

同じ

    • good
    • 0

今日は優劣付けがたい‼️昔は、老人マークの方は、スピードを自制して落とされ慎重な運転でした。

私の父は90歳迄安全に安全に運転してゴールド免許証を継続しました。私は古希ですが次の更新で返納しようかと考えてます‼️
    • good
    • 0

両方コワイ。

    • good
    • 1

老人マークでしょう!

    • good
    • 0

老人マークの方が経験上あぶない車が多かった。


70才こえたらしめつけレベルできつい講習を課してほしい。

初心者マークは夜危ない印象。
点滅した信号をどうわたっていいのかわからない。
    • good
    • 1

マークを付けている人は、それを自覚して、運転しています。

一番怖いのは、何もつけていないクルマです。特に、マークを付けている人に、妙な差別意識を持っている人は、超危険です。
    • good
    • 2

クローバマークが危ない!

    • good
    • 0

プライドというより、自身の老いを客観視出来ないのが要因に思います。



ペーパードライバーは初心者マークを付ければ、用は足りると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!