アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でパンツばかりだった女性がスカートばかりはくようになったのはなぜでしょうか?

A 回答 (8件)

さあどうでしょう?


パンツの必要がなくなったのかも。
自転車を使ってたのを使わなくなった、とかね。

男性は「好きな人ができた」と思いたがりますよね。
それが絶対にないとは言いませんけど。
    • good
    • 0

好きな・気になる男性や上司がいたのでしょう。

「職場でパンツばかりだった女性がスカートば」の回答画像8
    • good
    • 0

気に入ったスカートを購入したとか、スカートをはくコーデに目覚めた



これは私の場合ですが。彼氏いますが、パンツもスカートもはきます。
    • good
    • 1

男ができた。

    • good
    • 0

駄目⁉️なのかな?おかしい?


女子しか出来ない特権。
彼氏が出来たかもね
    • good
    • 0

春の先取り

    • good
    • 0

そう言うケースですと「好きな人が出来た」と往々にして言いますね。


それに当て嵌まるのかどうかは判りませんが。(笑)
    • good
    • 0

職場に好きな人がいるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!