プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、成人式があり私は実家に戻ったので別々の会場で式を迎えました。もちろんその後、同窓会がありました。私は彼とラインをしてなんとか連絡を取っていました。私は私で同窓会があり、車でお酒は飲めなかったのでつまんないな〜早く帰りたいなという気分で特に何もなく終わりました。彼からの連絡ではサッカー部と集まっていると聞いていたので、度々来るラインで安心していました。次の日実家からアパートに帰り彼と会って、冗談半分で何もなかった〜?みたいな事を聞いたら何もないと言っていました。私の友達が彼と同じ成人式の会場で、友達の彼氏は私の彼氏と友達でした。後日、友達から、その飲み会に途中で女の子が合流したと聞きました。何もなかったのは、分かっているのですが、女の子がいた事を隠されたのがショックです。彼にこの事を聞いてもいいですかね?

A 回答 (3件)

別に隠したわけじゃないと思いますよ。


女の子はいた?とか聞かれたわけじゃないから、わざわざこちらから言うことではないと思っただけでしょう。
    • good
    • 0

ウザイ奴だと思われる覚悟があるのなら、聞いてもいいですよ



別に隠したわけじゃないでしょうから、同窓会の二次会なら女子も居て当然です、それをわざわざ報告する必要はありませんし
そんな事ぐらいでショックを受けて問いただせば、ほんとウザイ奴だと思われて、それが嫌で嫌われる事になる場合もありますから

それを聞いて、ウザがられて別れになった例なんて山ほどありますからね (^_^;
    • good
    • 1

彼氏さんの言い訳聞いて納得できますか?


きっとできないと思いますよ。
あなたは知っている、でも聞かない。
賢い女の子なら、そうします。
逆に関係を終わらせたければ、ガンガン聞いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!