痔になりやすい生活習慣とは?

スクラッチを10枚2千円分買いました。
1枚2千円、1枚2百円、2,200円当たりました!
換金しに行き、2百円は財布へ当たった2千円でもう10枚買いました。するとまた2,200円あたりまたまた同じように買い直すとまたまたまた2200円あたりました!
3回も5等2千円、6等200円が当たったのにびっくりです。元は2千円使ってるのでプラス600円になりました
3回目はまだ換金に行ってません。
4回目また買うべきか迷ってます (^^)

1回目、2回目、写真撮らなくて3回目びっくりしてとりました(^。^)

「スクラッチを10枚2千円分買いました。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

• さっそく4回目を買いに行ってきました
    なんと4回目は4等1万円と200円当たりました
    本当にびっくりです。前兆だと嬉しいのですが

A 回答 (1件)

第777回に2千円トリプルで当選か。

すごいな。あやかりたい。儲かった600円でロト6かロト7をキャリーオーバー中なので買う方法もありますが。こうゆうの続く時は高額当選の前兆なのかも。私ならナンバーズ3のミニを1枚買って手堅く1万円にする事を考えますが(笑)
    • 0