プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内の女子大生(18~20)が大学にこれを着ていくのは大人っぽすぎますか?、

「都内の女子大生(18~20)が大学にこれ」の質問画像

A 回答 (4件)

プライヴェイトならOKですが、周りから浮きそう。


あと、真っ赤が大好きな中国人は、パンツスタイルばかりでスカートやワンピを着ない。
「都内の女子大生(18~20)が大学にこれ」の回答画像4
    • good
    • 1

ワンピの丈は良いが、全身真っ赤、紅色というのは授業に相応しくないかも。

「都内の女子大生(18~20)が大学にこれ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

場所にもよりますがデートならどうですか?

お礼日時:2019/01/17 20:18

教授がビンビンになります。

授業になりません。
    • good
    • 2

ちょっとフォーマル過ぎませんか?


フェリス、聖心、白百合あたりならばあり得るかも知れませんが・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!