痔になりやすい生活習慣とは?

手足が冷えて痛いです。昼寝しようと思っても痛くて目が冷めて寝ることができません。どうしたらいいですか?ほんとにいたいです。病気ですか?

質問者からの補足コメント

• 皆様ご回答ありがとうございます…!
    暖房もつけていて部屋も暖かくしたのですが治りません笑 お風呂に入ったら治りますかね…

A 回答 (3件)

室温は何度?、冬布団掛けてる?、

電気アンカや、毛布はないの?、
全部使って、まだ寒ければ風邪だろう。
    • 1

冷え症のえぐいやつ?

湯たんぽいいですよ~。ホッカイロも!
    • 1

靴下3枚くらい履いて~

• 1