人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

何故このようなプログラムだとエクセルに書き込めないのか教えてください。

「何故このようなプログラムだとエクセルに書」の質問画像

A 回答 (2件)

私もPythonは研究を始めたばかりですが、まさかopenpyxlとかのExcel操作ライブラリがインストールされてないなんてオチはないですよね?

あとsheet1.write(str… ってなってますが、ここはセル番地の指定だからstrでは文字列になっちゃうのでまずいと思います。変数countは数値なんだから、そのまま sheet1.write(count, 0 ,str(inputvale)) でいけるのでは?
    • 0

EXCELに関数として認識させない方法は、

テキストの頭に「'」を挿入すればよいです。
同一セル内の改行は、「Alt」+「Enter]です。
    • 0