アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんさんがいて レスでもないのに 風俗に行く中年男性は
⑴ 若い女性と やりたいから
⑵ 家では してくれない事をしたいから
どちらでしょうか?

A 回答 (8件)

んー、両方ですかね。


風俗から不倫に発展するケースもあります。
風俗で抜くだけならいいのですが、
たちの悪い、色恋営業に旦那さんがハマれば相手の思うツボになりますよ。
自分もハマってます(T . T)
大丈夫ですお金は続かないから。
金の切れ目が縁の切れ目。
    • good
    • 0

②奥さんでは対応できない性癖を解消する場…いわゆる専門職が「風俗」。


たとえば男性が「毎日のごはんはおいしい!けどたまにはゲテモノ料理も食べたい!なあ一緒にゲテモノ料理食べようよ?」と言ってきて、奥さんに拒否されたらどうするのか?って話ですね。

いずれにせよ、余程飢えた男でない限り風俗嬢に入れあげる…って事はありません。
間にお金が発生しているから嬢も対応しているだけ。
お金が発生しない限りは、何もないんですから。
そこで恋愛感情は生まれません。

我が家では奥さん公認で風俗OKとなってますが、もし仮に行ったとしても、ただ一時の欲を満たすだけって事だけで終わるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寛大な奥様ですね
男性としては 隠す必要ないし 気が楽ですね
私は やっぱり 傷付くタイプです
自身のプライドもあるし
もう いい年してるんですけどね

お礼日時:2019/01/17 19:01

両方でしょうね。

奥さんは、当然年数だけ歳をとるし、風俗ならとっかえひっかえ若い娘を指名すれば良いし、アブノーマルプレイがしたければ、風俗ならその娘がOKしてくれれば可能だし。
    • good
    • 0

こずかいに余裕があるから。

    • good
    • 0

妻では得られない気持ちの良さを味わいたいからですよ。

それと、ストレスを解消のためです。従いまして風俗(ソープ)を利用する男性は、圧倒的に既婚者が多いのです。
    • good
    • 0

③別の相手としたいから ですよ。



浮気でも不倫でもなく金さえ払えばセックスできる。
後腐れも無く好きなこと出来る。
    • good
    • 0

奥さんじゃつまらないからじゃないかな

    • good
    • 0

奥さんでは満足できない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

満足できないのはなぜ?
して欲しい事をしてくれないから?

お礼日時:2019/01/17 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!