プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性が言う犬みたいな女の子ってどんな女の子ですか?

A 回答 (4件)

尻尾を振ってどこにでも、ホイホイ付いていく


だらしない女の子
    • good
    • 0

ゴマをすり、意見を言わず、相手の言いなりになる奴のことだよ



トランプの犬
安倍犬って言うだろ
    • good
    • 1

顔と声がとてもかわいらしい人

    • good
    • 0

人懐こくて感情表現がまっすぐな人、でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!