アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下地とファンデって鼻の下に塗るものなんですか?私は毛深くて鼻の下に産毛が生えていて(特に口の横はもっと生えている)ムラになってとても塗りにくいです。剃ったら絶対毛深く男みたいになるので剃りたくはないです。でもファンデの色が明るいのでそこだけ塗らなかったら変になるので塗るしかありません。私はニキビの赤みが凄いので化粧崩れにくい下地に変えるつもりはありません。一体どうすればいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

• ファンデはクッションファンデです

A 回答 (5件)

剃ったほうが絶対いいです。

あなたが気になるほどなら、周りは絶対に、あいつヒゲ生えてるって思ってます。
一度剃ってしまうど濃くなると言いますが、みんな剃ってます。めんどくさいけど剃ってます。
それが女の子というものですめんどくさいのです(T . T)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。
何で剃ればいいですか?

電動のカミソリがオススメです、市販のカミソリのところに一緒に並んでいると思います!

1000円くらいから売ってるものもあるし、錆びにくくて肌に当てるだけで毛が綺麗に剃れます!
剃り残した足とか腕とかvラインにも使えます!脱毛サロン等でも多分おすすめされるのは電動のカミソリです!
    • 0

蝋のパックでやればつるつる、剃るよりずっといい!

ミューフル!
    • 0

剃っても濃くならないですよ。

パナソニックのフェリエっていうフェイスシェーバーがオススメです。
    • 0

乳液をたっぷりつけてから産毛用のカミソリで剃るのがおすすめです✨

• 0