プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中距離恋愛中で二ヶ月付き合ってる彼がいます。
彼の一目惚れでアタックを受け私も徐々に気になり始め付き合うことになりました。
ですが、付き合ってみると何故かなんか違うなって感じることがあります。話題を振るとそうなんだとかそうなんだ可愛いとか可愛いで片付けられるというか普通に会話して普通に楽しく話したいだけなのに可愛いで終わらせられるというか、正直つまらないです。
そして、いつも甘えてくるのですがイチャイチャが苦手な私はすごい困惑してしまって傷つけないようにやんわり断ったりするのですがキスしてこようとします。デートしてて夜になると絶対人気の少ない場所へ連れていかれそういう雰囲気になります、それ目的なのかとか思ってしまって不信感だらけで彼のことをちょっと嫌に感じたりしちゃいます、こんなこと思っちゃう自分も嫌です、だけど負の連鎖が止まらないです。このようなこともあって私は本当に彼が好きなのかもさえ分からないです。こんなこと思ってる自分と付き合う彼の時間が無駄にさえ思えてくるし自分の気持ちもわからないしでどうしたらいいかわかりません。イチャイチャが苦手な方とかこういうよく分からない気持ちになったりする方いますか?どうしたらいいでしょうか…

A 回答 (3件)

その、無理だな、違うなって思った瞬間に『そういうところが本当に無理です』って伝えて切り出してみては?

• 0

答え出てるじゃん。

嫌って言ってる。俺は男女関係なくコイツは違うと思ったら無理な人間です。ストレスは自分で作るものじゃないよ~(^∇^)
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
無理だな、違うなって思った場合どのように別れを切り出しますか??

なんか違う、って思ったら、もう早々に解散で良いと思うのですが?

我慢して付き合う義理なんかないじゃないですか
時間が経てば経つほど
相手の愛情も増すかもしれないし
えっちいこと色々やってもイイって期待もさせてしまうし
別れにくくもなりますよ
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
たしかに時間が経てば経つほど別れづらさがありますね…
この場合どういう風に別れを切り出せばいいものなのでしょうか…