プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戻れるとしたら、どのタイミング?

1 : 0 歳 頃

2 : 幼稚園 前

3 : 幼稚園 時代

4 : 小学生

5 : 中学生

6 : 高校生

7 : 大学 大学院 短大 専門生

8 : 社会人1年から 5年

9 : その他

10 : 戻りたくない

質問者からの補足コメント

  • お願いします。
    時期を回答してください

      補足日時:2019/01/17 20:20
  • ありがとうございました

      補足日時:2019/01/18 01:48

A 回答 (4件)

9 嫌いでは無いが親を変えたい。


どの段階に戻ったとしても、
環境が変わらなければ、
結果はほとんど変わらないと思うので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そりゃそうだーーーーーーー

お礼日時:2019/01/17 22:08

6の初めから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/18 01:48

日本海側は雪が多い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

地域の事ではありませんよ。

お礼日時:2019/01/17 20:19

8。

もっと趣味や交友関係に時間を費やせばよかった。仕事、ネット、仕事、ネット・・の毎日。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今から間に合います。

お礼日時:2019/01/17 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!