プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしていいかわかりません…
今高校3年生なのですが…
いつも帰りは、クラスで一緒にいる子と帰る約束とかははっきりとはないのですが、大体はその子と帰っているのですが、ですが、特には誰と帰るっていうのは決まっていません。
そしたら、ほかの一年生の頃などに一緒に帰っていた子が最近全然帰ってくれないよね。
いつ帰ってくれるの?!?!としつこく問いつめられ…少し前に誕生日祝いでスタバをご馳走するために帰ったのですが…そのいつも帰っている子に申し訳なくて。ほぼ一緒いつも帰ってる感じなのに、急にこっちと帰るどっか行くってなるのは毎回で…ほかにも、友達同士が縁を切って勝手に私と一緒にいるって流れになってて、帰るのもその子大体1人とかで、
目があった時には今日一緒に帰ろう。ってなったり。私さみしいもん…とかいってのこり少ない高校生活、週に2日くらいは帰りたい。って。もうどうしたらいいかわからなくて…私が曖昧なことしすぎるのは自分でもわかっています…だからといって、
帰ろって言われた子をそのままにしてずーっと一緒に帰らないことなんてできないし…どうすればいいんですか…?

A 回答 (2件)

あららw

あなたはたくさんの友達に囲まれてますね笑
それならハッキリ約束してみてはどうでしょう?
    • 0

男子だったらその日の気分でパパっとなるんですけどね。

自分が一緒に帰ってて楽しい人と帰るのが1番では?
    • 0
この回答へのお礼

女子の場合…
この子と帰るから帰るからって言ってると影で愚痴られて、ほかの子からたまにはこの子ともかえってあげなよって関係ない子から言われて…
普通に帰りたいって言ってくれてる子たちとは帰りたいとは思っていますが、うまくいかなくて、偏ってしまいます。一番申し訳ないのがクラスで一緒にいる子と特に決まってはないですが流れ的に帰っている子に今日はこの子と帰るね、今日も今日も。ってなるのが、わたしがひどいことをしている罪悪感にかられるんです。。