専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

今年新潟県の神立高原スキー場に行った方に質問です。
今年の雪質はどうでしたか?

A 回答 (1件)

当たり前な話ですが、降雪のある日、晴天で気温も高い日、雨降りの日でまったく異なりますよ?

今日現在で「-6℃ 積雪: 190cm」とあり、標高もあり北向き斜面のゲレンデですので、よほどでなければコンディションはいいのかとは思いますが、雨降りではどうにもなりません。

日々、以下を天気予報と共にご確認ください。
http://www.kandatsu.com/?utm_source=google&utm_c …
「今年新潟県の神立高原スキー場に行った方に」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しくありがとうございます!