はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

SUV、セダン、ハッチバック問いませんが、4~5人乗りでコンパクト、それで速い国産車教えてください。

A 回答 (4件)

スイフトスポーツ

http://www.suzuki.co.jp/car/swiftsport/
    • 1

「スバルインプレッサ ハッチバックSTI」はどうですか。

https://www.carsensor.net/usedcar/index.html?STI …
https://www.goo-net.com/magazine/103599.html
    • 1

排気量とかで探したら?

• 0

アクセラ

• 0