アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!元彼の今カノって気になったり、ライバル意識持ってしまったりしますか?自分が振られた場合です。
また、その元彼の今カノと仲良くできますか?好きになれますか?

A 回答 (7件)

仲良くする必要ってありますか?



気持ちが冷めて終えば、元彼自体どうでも良いし…女は冷たいモンです。

良い女になって、、見返してやりたいとは、思いますネ

相手より、幸せになりたいです
    • good
    • 0

すぐの場合は気になります。

いろんな意味で負けたくないと思います。
仲良くはしたくないです。
    • good
    • 1

所詮過去は過去だし


振られたとしても
未練はもう無いわけだから
むしろどうでもいいです笑
身近な友達とかだと
何となくちょっと
気になっちゃうかも
しれないけど( ´⚰︎` )
    • good
    • 0

気になる!仲良くはならないけどその子よりいい女なって降った元彼を見返してやるかな

    • good
    • 0

未練がましいね。


諦めな!
今カノと仲良く出来たら、タダのアホだと思う。
ピエロか?
    • good
    • 1

気になるのも最初だけでしょ?


冷めたらどーでもいい!て思いますよw
元カレの今カノと仲良くする意味あります??
冷めたら眼中なし!ですよ。
    • good
    • 0

私は精神的に弱いので、意識して不安になってしまい、無理です。


ですが、別れてかなりの年月が経っていれば、傷も癒えて割り切って付き合えるかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!