アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人いますが、告白して良いか迷います

どうしたら良いですか
自分で判断できません

A 回答 (3件)

どうしたら良いか自分で判断できないときは、しないほうが良い。

これが鉄則。宮本武蔵もそんなことを言ってました。
    • good
    • 1

あなたが男性か女性かわかりませんが



男性なら
告白を迷うならやめておきましょう。

女性からはなるべく告白しない方が良いです。
    • good
    • 0

告白なんかガキがすること。

自然に、徐々に、近づけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!