プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にファンクラブの名義を貸してほしいと言われたんですが、もし私の名義で当たったら私がお金を払わなきゃいけないんですか?

A 回答 (3件)

払わなくて結構です。

人の名義貸しは、詐欺を疑った方が良いです。無視すること・応じないことが最良の方法です。何かあれば、勇気をもって警察署に相談することをお勧めします。
    • good
    • 1

お友達を信頼しているなら可能ですが私ならお金を貰って自分で振り込みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2019/01/17 23:35

そうです。


あなたの名前でお金を払うんですよ。
でもお金は友達から貰えば良いだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、でも、会員番号とか教えて相手に振り込んでもらうのも可能ですか

お礼日時:2019/01/17 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!