プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは精神的にしんどかった時はありましたか?
その時どうやって乗り越えてきましたか?

私は昼間は何ともないのですが、夜になるととても気持ちが沈みます。暗いからって言うのもあるのですがこの先どうしようかって思ってしまい、頭が痛くなります。

A 回答 (2件)

色んな事が有りましたし、 今も。


とにかく深呼吸して落ち着かせる。
    • good
    • 0

ケセラセラで行けばよいのです


そのうち何とかなるだろう でよいのです
人の顔色なんて気にしない
チャプリンのように 笑い飛ばせばよいのです

この状態が「いつまでも続くわけない」
この世は常に変化しています 悪い事もめぐってきますが
必ず良い事が チャンスが訪れます そのチャンスを手に入れのに
楽観主義が大事になります

何の裏付けがなくても、ハッタリでも、見せかけでもOK
私は大した者だ、私は凄いんだ、と思う事大事
そのうち本物なる

考古学でも 願った方向へ進化してきました
最新の化学 量子論によりますと
人間の 意思の力は 想像しているより
はるかに大きい  と言う事が分かりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!