出産前後の痔にはご注意!

なぜ家事育児仕事に毎日奔走し、自由な時間などほぼないほど一生懸命生きているのに、ほんの少し雑学を知らないだけで「ぼーっと生きてんじゃねぇよ」と言われなければならないの?

A 回答 (5件)

その人にとっては毎日の生活より雑学の方が価値があるのか、

もしくは元々あなたへ悪意があってそれを発散できる場が欲しかっただけか。
    • 0

さぁ?

言った人に要確認。
    • 0

誰に言われたの?

童貞に言われる筋合いはないよって言い返してあげましょう
    • 0

言ったやつにデリカシーが無かっただけ。

時間ができたら、雑学クイズサイトで勉強して、そいつを見返してやりましょう。
    • 0

誰に言われたの?

• 0