アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いんですけど、辛いって言えません。
ただテンション低くなったりして周りを怒らせてしまいます。
どうしたら良いでしょうか?
辛いって伝えるべき相手に伝えたいです。

相手が電話でなにか喋ってるけど、全然返事出来なくてもっとゆっくり話したいってゆーか、、

あと座ってたら吐き気して寝ちゃいます

うでを沢山切ったら戻りますか?

A 回答 (3件)

伝えるコトが可能な関係なら、


ちゃんと伝える方が良いですよね

ゆっくり話して欲しいなら、
それもサラっと言いましょうね

体調が悪いなら、
受診した方が良いですよ

腕なんて切っちゃダメですよ
痛いじゃないですか…笑
それは止めて下さいね

言えないなら、
LINEや手紙も有りますからね

切っても良いのは爪
しかし深爪には気をつけて下さい

ご飯モリモリ食べて、
元気だして下さいね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ちょっと難しいです!親には知られたくないし、彼氏もお仕事で手一杯だし、受信にしますね!!

あんまり痛くないけど、やめます!ありがとうございます!
つめきるね!
ご飯今日たくさん食べました!ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/19 00:58

補足です。

周りを責めても自分を責めても解決は出来ないんですよ。
本当に解決したいのなら嫌な過去は忘れて下さい。その上で周りのひとに感謝してください。幸せは幸せな場所に集まります。負には不幸しか訪れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちょっと急に忘れるのは無理なので、少しズつやります!

お礼日時:2019/01/19 00:57

沢山腕を切らないで下さい。

なんの解決にもなりませんからね。
相手にはゆっくり話をしてもらうよう伝えましょう。あなたの関心は自分自身に向いています。ゆっくり周りを見渡しましょう。焦らないで気持ちを伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親には言えないので、彼氏も仕事忙しいし、病院に行こうかなって思おます!!

お礼日時:2019/01/19 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!