プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気されたり酷いことされた元カノに、別れた後も会おうとする元カレってどんな気持ちなんでしょう?
やれれば別にって感じなんでしょうか?

A 回答 (6件)

お!そうでしたか。

てっきり今カノさんかと(笑)
    • 0

>セックスの相性が良かった元カノが過去にいると、元カノ以上にセックスの相性が良い彼女ができないと、思い出すのではないでしょうか?

>>私はそれのどの立ち位置なんでしょう???
>>セックスの相性が良かった元カノ???

僕の個人的な見解だから、違ってるかもしれないですよ。
彼に聞けるならなら確認してみていいと思いますが。「元カノってセックスの相性が良かった?」と、さりげなく。
    • 0
この回答へのお礼

あー、その元カノが私ですからね(笑)
未読スルーしてからどんどん元カレに興味が無くなってしまいました( ¯꒳​¯ )ᐝ

セックスの相性が良かった元カノが過去にいると、元カノ以上にセックスの相性が良い彼女ができないと、思い出すのではないでしょうか?

男はセックスの相性が良くない彼女とは続かないです。
そう書いても女性にはセックスの相性が良いとか悪いとかの意味が理解できないと思うのですがどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

私はそれのどの立ち位置なんでしょう???
セックスの相性が良かった元カノ???

浮気されても元カノは元カノだからな、と割り切ってあなたとは友達として会ってるのではないですか?

私もありますよ。
浮気ではないけど、彼に非があり別れ、でもそんな彼でも彼氏としては失格だけど、友達なら許容範囲みたいなので2人で会ってますよ。

彼からの行為がないならヤリモクとかではないと思います。
    • 0

他にやれる女がいれば、わざわざ会おうとはしないと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

他に女がいても普通に会いそうな奴ではありますが、そっちに夢中なら私とは会わないでしょうねー。

彼女取り戻したいって感じもあるんじゃないかな?やりたいだけなら風俗行けばいいし、お金かかるけど彼女といてもお金かかるしね〜。

単純にヤリモクと思わないであげてください。浮気や酷いことされても好きな気持ちってどうしようもない時もあるし、まぁ好きだから毎回身体目的にされるからヤリモクと思われても仕方ないけど。でも実際そうじゃない?
好きだから一緒にいたいって思うし、好きだからHしたいと思う。
その元カレといるのがストレスになるなら切ればいいんじゃない。
それ以上関わってきたらストーカーとか言って。
ただ君の事を思う彼の気持ちも多少はくんであげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

弱音吐かないし自分の気持ち言わない人だからよく分からないですね。
可愛いとかは毎回言われてますけど、、
私もいい加減飽きてきたのか、当分の間は会えないって言いました。