アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思ったのですが私は18さいです。
最近 気になる人ができたのですが 2歳年上で 学生ではなく
フリーターなんですけど 20歳でフリーターってやばいですか?もしかして、周りの友達から反対されてます、、

A 回答 (8件)

将来の事をちゃんと考えで、資格を取りに行くための学費を稼ぐとか、将来のビジョンがしっかりしていて、自分のある程度の理想に近い人なら良いけど、自ら就職が面倒でフリーターをしてるなら不安定だからやめた方が良いです。

    • good
    • 0

理由によるよ。



完全自由人のフリーター友人いるけど彼の趣味が海外旅行で3つくらいバイト掛け持ってひたすら働いてお金出来たら1ヵ月くらいかけて海外旅行してる(笑)

正直、自分の欲だけであそこまで自由人になれるのうらやましいですよ。

彼女いるけど結婚してないもう30超えてる(笑)
彼女もかなりの自由人です。
    • good
    • 0

もしかして~されてます も変だけどね



なんでフリーターの道を選んだのか、その理由にもよるとは思います
    • good
    • 0

夢に向かって頑張ってる処かも知れんよ!

    • good
    • 0

付き合ってるのなら、他人からヤバイと言われようが聞く耳持たないほうがいいでしょう...他人の言われた通りやってたら後悔するよ



案外、言う人は何も知らずに言ってるから口害には気を付けた方がいい
    • good
    • 0

年収4億円のフリーターもいますよ


テレビに沢山でてるフリーターもいますし

単に年齢や職業(まあフリーターは職業じゃないけど、それは横に置いて)で、判断することはできませんよ
    • good
    • 0

やばいってどういう意味で?


今のご時世なら止むを得ずそういう方もいらっしゃると思いますが。
この先の人生をどう考えてるか、そっちの方が大事だと思う。
    • good
    • 0

出来れば避けたいね



正直こんな事書くの
私的には書きたくないけど
将来結婚も含めてなら
真面目に就職してる人の方が良い
と、詰問される側から見たらだけどね

まぁ究極に言ったらニートよりマシ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!