これからの季節に親子でハイキング! >>

旭川空港から出る飛行機がどこへ行くのか全て教えて下さい

国内です

A 回答 (4件)

同空港の公式Webサイトは以下です。

時刻表などこの空港に関する各種最新情報が掲載されています。
当事者が発信する情報ですので確かです。

https://www.aapb.co.jp/

なお、Googleなどで「旭川空港」といったキーワードで検索すると簡単に見つけることが出来ます。

追加で。。。
旭川空港からどこか日本国内にとどまらず世界中のどこかの空港までの乗り継ぎ便利用を含めた経路検索には以下のような航空券検索サイトが便利です。

http://www.skyscanner.jp/

参考まで。
    • 0

旭川空港からの国内線 就航都市・路線は以下の通りです。

直行便が開設されていない都市、過去に就航していた都市、今後就航予定の都市も含まれます。 因みに現在就航している便は、東京国際空港(羽田)と中部国際空港(名古屋)行きのみです。

旭川 - 函館
旭川 - 羽田(東京)
旭川 - 関西(大阪)
旭川 - 成田(東京)
旭川 - 伊丹(大阪)
旭川 - 新千歳(札幌)
旭川 - 中部(名古屋)
旭川 - 福岡
    • 0

現時点で定期旅客機がどの空港に就航しているかは、既出の空港サイトのリンクの通り。

季節運航便、チャーター、貨物も含めるのであれば、どの期間か次第。旭川市のサイトあたりを参照。
旭川市 空港利用状況と空港収支
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/45 …
    • 0

https://www.aapb.co.jp/time-2/
東京、名古屋、台湾の台北ですね。
    • 0