プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ザ・ローリング・ストーンズのキースリチャーズは、人は死ぬまでゴールはなく死ぬまではいろんな意味で成長し続けるべきなんだ。とかっこよすぎる理にかなっているコメントをしていましたが、私自身も確かにそれはそうだな。とおもいました。でもキースリチャーズは、誰も真似できないようなギターテクニックを持っていますし、かっこよすぎますが、感情的な性格でもあるんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 逆にロンウッドは、キースリチャーズよりエレキギター演奏レベルが多少落ちるとはいえ、美術絵が趣味の穏やかな性格なんですかね。

      補足日時:2019/01/18 08:36

A 回答 (1件)

人間として成長するという意味であって技術的な部分だけではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあその通り。いろんな意味で、死ぬまで成長し続けること。は私も思っていますが。

お礼日時:2019/01/18 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!