プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6歳年上の彼女と2年付き合っていますが、ほぼ自分がお金を出しています。旅行などでも10万円、ホテル代、食事代などデートにかかるお金はほぼ全て自分が出しています。
確かに彼女は貧乏でお金がなく、自分の方は自営でそこそこだからでしょうか?
このまま続くとなんだか、ただのATM?なのかなと思ってしまいます。
たまには奢ってもらいたいですがΣ(-᷅_-᷄๑)

A 回答 (6件)

貴方が、その様に段取りよく出してしまったのが良くなかったのです。



毎回、出してしまうと彼女からすれば奢ってもらって当然になります。

もう、胡座をかいてしまってますよ。

この先、結婚を考えているなら貴方の考えをきちんと伝えて蟠りがない様に…

でも、6つも年上なんだから気を使って出してくれても良いと思いますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそう思います!少し考えてみます!ありがとうこざいました

お礼日時:2019/01/18 10:39

相手が貧乏でお金がないとわかっているのなら


当たり前ではないですか?

どうも
あなたは損をしているとお考えのようですね

風俗でお金を使っているから
たまにはタダでやらせろと行っているような
ものです

何が不満なのかが
よくわかりません
    • good
    • 1

2年間、彼女から奢られたことがないんですか?!


お財布も出さないんですか?

お会計の際、いくらかかってるのか
気にしないんですか?

うーん!ひどいですね!!ひどすぎる。
他人のことながら怒りがこみ上げてきました。
私はそんな女性とは友達になれそうにありません。

人に気を使えない
自分さえ良ければいい
やってもらって当然
お返しって言葉を知らんのか!
ですよ。

さすがに素晴らしい感謝の言葉はあるんですよね?!

彼女が事情があってずーっと無職とか
あなたが相当お金持ちなら
(年収億くらい)
出してもらってもいいかなと思いますけど。
いやいや、それでも
せめて10分の1はお礼するのが当然です。
まともな大人は、そのへんはちゃんとしてます。

想像ですが、この彼女は自分への投資は
けっこうお金出すんじゃないですか?

金銭感覚が一緒じゃないと
結婚は厳しいですよ。

あなたにお金を一切かけないってことは
それだけあなたのことを好きじゃないってことです。
    • good
    • 0

結婚とは長期間に及ぶ売春です。


その女と子供を養うことで、いつでもセックスさせてもらえるんです。
その前の段階の恋愛も同様です。金はあなたが出してください
    • good
    • 1

あなたがお金を出して付き合ってるうちに、


食事する店や旅行のホテル、行き先などのレベルを高く設定してしまっていませんか?

そうなるとお金のない彼女にはどうしようもありません。
しかも6歳年上ですから、それなりのプライドもあるでしょう。
安い店に連れて行って不満顔されたら。。。ね。

もちろんそんな事考えて無くてシンプルに「奢ってもらってラッキー!」かもしれませんけど、
可能性としては十分ありえるなあ、と。

お金じゃない部分であなたに喜んでもらおうとする姿勢が見られたら、
それで勘弁してやってくださいな。

あと、負担に思うぐらいならあなたも10万円もかけて旅行しちゃダメよ。
    • good
    • 0

気を使えない女性と付き合うと苦労しますよ。



絶対結婚なんかはやめた方が良いです。

別れては?

6年間で殆ど出したことが無い女性は人格がおかしいのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!