アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私って整形顔ですか?
周りにバレてますか?

「私って整形顔ですか? 周りにバレてますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バレるならバレてもいいかなと思いました。悪いことはしていないし。

      補足日時:2019/01/18 16:38

A 回答 (2件)

整った綺麗な顔立ちでうらやましい限りです。


芸能人以上に美人過ぎると整形!整形!ってうるさい人いますね。ああやだやだ。

うつむいて暗く生きていくより、綺麗にしてもらって顔をあげて前向きに生きて行く事に越したことありませんって。


整形って言わなければわかりませんよ。
大丈夫です。
言ってくる人はたいてい嫉妬してるんじゃありません?
義姉がそうです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
綺麗と言って頂き嬉しいです。
堂々と前を向いていきます。
僻みとは恐ろしいですね...
整形は悪いことではないし!

お礼日時:2019/01/18 13:08

目がハッキリとし過ぎてるのでねぇ、メイクでぼかすとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ちょっとやってみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/18 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!