出産前後の痔にはご注意!

海外で働きたいと思うのですが、海外で働きたいと思っっている間に歳なんてすぐにとってしまうのではと思うのですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

そうでしょうね。

海外で働くだけじゃなく何でもそうですけど、とっとと行動しなきゃダメですよ。
    • 0

漠然と「海外で働きたいな」なんて思っている「だけ」では、確かにすぐ歳だけとってしまい結局

どこにも行けなくなるでしょうね。
本気で海外で働くつもりなら、行く国を決め、そこで働くために必要な技能や知識を調べ、その習
得に向けた現実的な計画を立てていかなくてはいけません。
「でも何からすればいいか分からないし」などと甘えた事を言っている内は、ただの夢物語です。
    • 0

そう思うなら、今すぐ行こう!

• 0