人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

皆さんの今日のお昼は、何ですか?

「皆さんの今日のお昼は、何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

お好み焼き(ブタ)

今から作ります
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

昼夜兼用で吉野家の牛すき鍋膳を頂きました。

「皆さんの今日のお昼は、何ですか?」の回答画像2
    • 1

今日は知り合いと チェーン店の天ぷら。

一人なら なか卯のカレーうどんを食べたく思っていたが 押し切られてしまい「さん天」へ。
(海老と鶏の天ぷら定食680円+ハーフサイズ かけうどん180円)
「皆さんの今日のお昼は、何ですか?」の回答画像1
    • 1