プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし人類がアガルタや宇宙人と国交を結んだら世界はどうなりますか?

A 回答 (3件)

その人らを基準にしたら、少なくとも生物学上は同じ人間同士での違いなんてどうでもよくなって平和になると思います。

    • good
    • 0

現在よりさらに国交が面倒になるだけ。

    • good
    • 1

なるようになる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!