外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

私のツイッター変じゃないですか?

検索すると上の所に「話題、最新、ユーザー」の3つしかなくて、画像とか動画がなくなってて、、、

これは設定の問題ですか?
それともアップデートか何かですか?
私のツイッターがバグってるだけですか?

教えてください!!!!

「私のツイッター変じゃないですか? 検索す」の質問画像

A 回答 (2件)

アプリ再起動してもダメですか?

• 0
この回答へのお礼

ダメでした、、

メニュー部分を横にスワイプして表示をずらせませんか?

• 0
この回答へのお礼

ずらせないです、、、