プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの曲は確か、テレビ朝日のアジアカップ放映でテーマ曲になっていたものだと思いますが、
曲名とCDとか出ていたらその情報も知りたいです。
教えてください。

A 回答 (3件)

実は私もこの曲大好きで、11月19日の夜に購入しました。


サラブライトマンの「A Question of Honour 」です。
参考URLにジャケットを表示しておきます。
このCDの6曲目から10曲目が全部「A Question of Honour 」でいろんなバージョンが入っています。

ToyoyaのMarkXで流れているのは、多分10曲目の3分33秒から流れるフレーズです。
#この曲は実はちょっと長いんです。

下記のページでは1280円となってますが、CDショップで1500円以下で購入できるはずです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005I …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もさっきネットで購入しました。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/21 01:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどもお世話になりましたね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/11/21 01:05

今晩は


Sarah Brightmanの「A Question Of Honour」でしょうか?

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
そうみたいですね。
いい曲ですよね。

お礼日時:2004/11/21 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!