アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

51歳男性が女性のジーンズを履くのは変ですか?
履いた時のラインが綺麗にでるし、履き心地がいいので

A 回答 (4件)

誰にも迷惑かけてないので自由です



私は女性ですがメンズの上着を好んで着ます
理由は女性用は女らしいラインを強調するために 部分的に細くしたデザインが多く
着心地が窮屈なので

着心地は重要ですからメンズでもレディースでも体型に合ったものを着ればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからも着心地重視でレディースジーンズを楽しみます。

お礼日時:2019/01/18 23:12

個人の自由ですから 自分の好きな服を着れば良いと思います。


ただ、世の中の人が全員そういう考えてばないので 変だと思う人もいます。周りの目が気になるのなら 控えたほうが良いと思います。自宅のみで履くのも一つの手かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りの目は気にしてないので、これからも好きな服着て人生楽しみます。

お礼日時:2019/01/18 23:17

知り合いの男の人が女性用スキニージーンズを履いていました。


会った瞬間になんか今日女装してるみたいだね!と私の友達が言うと女性用のデニムだと言っていたのでわかる人にはわかるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性用と女性用のジーンズは違うので、分かると思うけど気にせず色んなレディースジーンズ履き続けます。

お礼日時:2019/01/18 23:20

ファッションは自由ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性がレディース着たらダメって決まりはないので、自分の着たい服を着てファションを楽しみます。

お礼日時:2019/01/18 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!