プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の韓国語は日本語でなんと言いますか?

「画像の韓国語は日本語でなんと言いますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

호기심천국


好奇心天国
햄스터 닮았어요
ハムスターに似てますよ

호기심천국
好奇心天国
햄스터 닮았어요
ハムスターに似てますよ

오빠 자꾸 오빠가
おにいさん、いつも おにいさんが
잘생겨보이는데 이거
かっこよくみえるのに これ
감긴건가요?? ㅜ.ㅜ 진짜
風邪なのかな? 本当に
소지섭이랑 닮았는데 애들이
ソ・ジソプ(俳優)とにてるのにみんな
아니라고 해서 속상해요ㅜ
違うって かわいそうだよ
잘생김의기준을타인에게서
かっこよさの基準を他人に
찾지마세요
探さないでください
자신의감정을 인정하고받아들이세요
自分の感情を受け入れてください


状況:
ある男性をかっこいいと思っている女の子がいて
他の人はその男性をハムスターそっくりといっているのに対し
その女の子が擁護してそんなことない!かっこいい!
あなたたちの目がおかしいと訴えている様子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/25 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!