プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方は異性に対して友達と恋愛対象の境界線をハッキリさせる人が多いと思うんですが
でも友達から恋愛に発展することはありますよね?
それとはまた違うんですか?

もちろん一目惚れとかあるとは思いますが正直一目惚れからの恋より友達からというパターンの方が多いとは思うんですが

A 回答 (3件)

基本初めから『有か無しか』の判断はできています。

無し!と思ってて友達関係になった人は、『無し』です。
いい子だな〜!と思うことが友達関係の中で発見できていても、
『男性として見れない、無しの人』は
男としては見れません。

(私個人の意見です。)

好きとか思ってないけど、
男としての魅力はある人だな〜、と
思える人と友達になった場合、
友達関係の中でいい子だな〜と思える発見がある人とは、
もしかしたら付き合える。

私はそんな感じ。
    • 0

友達枠はずっと友達枠、友達からの恋愛は最初からどこか異性として見ている場合、ですね。

本当に友達としてしか見ていなかった場合は発展しないです、すごく仲良くなったとしてもお年寄りの茶飲み友達という感じにしかならないと思います。
    • 0

う~む、好き嫌いがはっきりしている完成のある人だと、一目で振り分けられちゃうから、

友達から恋愛に移行するには、かなり難しいと思うけど、それは、若いうちの話。
付き合いが長くなり、親しさが深まれば~情で~ということもなくはないかもしれない~なんて可能性もあるかも(^_-)-☆

逆のタイプの人だと、友人から告白されて、それもいいかもと思えば、そうなるでしょうね。
    • 0