AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

理系の大学までいかせてもらって意味のある仕事ってないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• メディカルランサーなどの在宅でも出来る仕事。

A 回答 (2件)

理系の大学で問題解決に科学的アプローチができるようになれば、どんな仕事に就いても意味があります。

意味を見いだせない人は、大学で履修した学問や知識を応用できない単細胞人間です。
    • 0

ありすぎて答えるのが難しいです。

どんな仕事でも、突き詰めていけば奥深い学問に行きつきます。大学に行っても仕方ないというようなことを発言する人は、大学でまともに勉強してこなかった人だと思います。
    • 1