プロが教えるわが家の防犯対策術!

(゜〇゜;)?????

妙に目が覚めたので
書きこみしてみました

言わずとしれた、雑談ですよ
(  ̄▽ ̄)ニャリ

A 回答 (219件中1~10件)

曲を投げたお返しは、


バックナンバーのこの曲↓を、置いときますよ。

Back Number わたがし



お菓子(お歌詞)は、
曲の動画の中にも入ってるけど、一応、置いときます。
http://j-lyric.net/artist/a04fdf2/l029617.html


疲れたから、もう寝るよ。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう
ミャリン(ФωФ)つーーーーーーー☆

お礼日時:2019/02/18 04:20

( ̄▽ ̄)ワシサン、オハヨーコンチワ。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ワシサンハ、ニャンリ(ФωФ)ニ、ヘンシンシテ、
「ワノクニ」デ、ホシシュリケンヲ、ウマク、ナゲラレルヨーニ、
レンシューデモ、シテイテクダセェ(笑)

アト、オレヤネコサントコニ、オニギリヤ、シュークリームヤ、
カシパンヤ、ジュースヤ、コーヒーナドモ、
ウマク、ナゲラレルヨーニ、レンシューシテイテクダセェ(笑)

コピペサイカイトーノキョクモ、
ウマク、ナゲラレルヨーニ、レンシューシテイテクダセェ(笑)

カンヅメサンハ、
ギンギツネノ、ホーセキショーニンニデモ、ヘンシンサセテ、
オトメチックニ、ウミニムカッテ、イシッコロヲ、
ナゲラレルヨーニ、レンシューデモ、サセテオイテクダセェ。

ミャリン(ФωФ)つ*☆★☆★☆
ミャリン(ФωФ)つ*--------☆★卍


タダ、ソレダケ。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
ソレジャ、マタアトデ。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/RqEcYIqy-nE

なんかね
gooの書きこみ
かなり不安定です
( ;∀;)あらら

キリンさんところ
五回もアウト

お礼日時:2019/02/25 03:56

有り難う御座います。


私の気持ちは伝わってたんですね笑
わしさんが頼りでそれとなしに気持ちを沢山込めてましたが!笑
自分のコメントは色がついてるから、スルーして自分のだけ見てまして。
わしさんにご迷惑と思いながら、頼みの綱的にも!笑
短い間でしたが冬は長く感じてましたよ笑
残り10ヶ月と半分とか笑
雪解け早くなり感謝です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待たない方がいいかも
(  ̄▽ ̄)にっこり

あっちがわは
雪が溶けてますからね

後は、世師留さんしだいですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

みんなで仲良く
和気あいあい

ですからね
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/02/17 11:50

わしさんお久しぶりです。


色々有り難う御座います。

ここのスレで有り難い言葉を頂いてたのも見逃してしまってて静かに雪解け待ってましたよ笑

思いの外、凄く早い雪解けに
一人心に桜咲いてます。笑
有り難うございました。
感謝、感謝です。笑
春は良いですよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
世師留さん
(  ̄▽ ̄)にっこり

思ってる事をね
話しただけですよ

はやく春に成ると良いですね


オートレース
(p`・Д・´q)ガンバですます

お礼日時:2019/02/17 10:50

は~い


明日かな?明後日かな?

暖かくなったからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なみのおとさん
感謝(*-ω人)です
(  ̄▽ ̄)にっこり

詳しいですね
為になって

面白いですよ

お礼日時:2019/02/16 22:33

また アップしてね

    • good
    • 0

缶さん



ハーデンベルギア、見たのも名前を聞いたのも初めてです。

やっぱり暖かいんですね。

缶さん、ありがとうございます(*´∀`)♪

そうそう、例の一休?後少しで咲きそう。ワクワク。
    • good
    • 0

わっしー ここ借りるね



なみのおと さん

ハーデンベルギア 咲きました
四月位の 花なのに
暖かいですもんね
「(゜〇゜;)????? 妙に目が覚めたの」の回答画像213
    • good
    • 0

そっちが新入したんだからこっちも吹っ掛ける、小籠包のできあがりってね。



まぁ、どっからでも組み立てられるその成心の気張つさには脱ぼう。→茫然。

あっ、知らぬ間にしりとりぃ~~~。
    • good
    • 0

うん 生きてる間は


認められないねぇ
でも この人は たしか
パトロンが いた と思うけど
覚え間違いかなぁ

アタシの人生の師匠は
2人居るんだけど
ひとりは 売れない画家
奥さんが Jaz喫茶で 切り盛りして ご主人が ずうっと
絵だけ 描いてた……
褒められた 夫 じゃないけど
色んな事を 教えてもらった

絵も ね 人との関わり方も……

アタシが 人に 対して
入り込みすぎるのは
この人の 教え の
せいかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさだよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

素敵な事です

心配しすぎは
あるけどね

労り──㌧㌧(-ω-疲)p(q′‿′)㌧㌧──ッ

お礼日時:2019/02/16 08:13
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!