これからの季節に親子でハイキング! >>

目の下のシワが気になります。
まだ20代なのにこんな深いシワが、、、
メイクすると時間が経つにつれてよりシワが目立ちます。
すごく老けて見えるのでなんとかしたいです。
何かオススメのケアクリームありますか?
一応パックをしたり毎日お風呂上がりとメイク前に目元用クリームを塗っています。

またクマがひどいです。
なにをしてもたくさん寝てもきえません。
せめてメイクでと思っても消えません、、、
コンシーラーはザセムのコンシーラーを使っています。
何かいいケア用品・コンシーラーなどありますか?

「目の下のシワが気になります。 まだ20代」の質問画像

A 回答 (1件)

麻木久仁子?さんが

宣伝してるのの、朝ようクリームが、ババアの私でもシワが薄くなったので、
目の下のくまの辺だから、うすくなるかわからないですが。
    • 0